


ニコ生見てる人へ。
23時まで公開です。(たぶん

[2012/04/04 15:00:46] B: おう
[2012/04/04 16:55:17] B: さいきんTERAやってんの?
[2012/04/04 16:55:34] A: うん
[2012/04/04 16:55:39] A: 一人でやってるw
[2012/04/04 16:55:49] A: 夜はみんないるけど(深夜とか
[2012/04/04 16:56:00] B: へー
[2012/04/04 16:56:02] B: キャラ名なんだっけ
[2012/04/04 16:56:07] A: Bさんに声かけよかなーとか
[2012/04/04 16:56:08] A: おもうけど
[2012/04/04 16:56:13] A: かけていい?
[2012/04/04 16:56:18] A: 返事くれる?
[2012/04/04 16:56:27] B: そりゃまあなんかしらかえすけどw

[2012/04/05 13:57:59] A: ねぇ
[2012/04/05 13:58:20] B: おう
[2012/04/05 13:58:32] A: うち気になってたんだけど
[2012/04/05 13:59:13] A: つれていってくれてるやん うち ついていってるやん ちゃんと ついていけてるよな。うち。
[2012/04/05 13:59:41] A: みんな うまいやん 早いし
[2012/04/05 14:00:03] B: だめなやつにはだめっていうから気にしないでいいよ
[2012/04/05 14:00:14] A: だめってゆわれたら へこむ
[2012/04/05 14:00:18] B: www
[2012/04/05 14:00:21] A: がんばる。
[2012/04/05 14:00:44] A: ゆうとき そっとゆうてな。
[2012/04/05 14:00:56] A: 気をつけるんで(ゆわれたとこ
[2012/04/05 14:01:06] A: 忙しいのにごめんね きになったんで。

[2012/04/10 11:59:19]A : やっぱ やさいいなww
[2012/04/10 11:59:24] A: やさしいw
[2012/04/10 11:59:30] A: やさしい男はいいよ
[2012/04/10 11:59:37] A: すき
[2012/04/10 11:59:42] A: ええよー
[2012/04/10 11:59:44] A: ^^
[2012/04/10 11:59:47] A: ^^;;
[2012/04/10 12:00:17] A: ああ Aに すきゆわれてもな 
[2012/04/10 12:00:22] B: www
[2012/04/10 12:00:22] A: 明日までかわいい声なっとくわ
[2012/04/10 12:00:25] B: みんなにいってんだろw
[2012/04/10 12:00:30] B: めしくってくる!またな!
[2012/04/10 12:00:30] A: ゆわねぇわw
[2012/04/10 12:00:46] A: うん たべておいでぇ

[2012/04/13 14:29:36] A: なにしてんの
[2012/04/13 14:29:50] B: てらしてる
[2012/04/13 14:31:04] A: そっか
[2012/04/13 14:39:11] A: なんか うちにはなしかけられるのめんどくさそー!
[2012/04/13 14:39:16] B: ew
[2012/04/13 14:43:08] A: さみしぃけどまぁいいや。。
[2012/04/13 14:46:50] B: なにw
[2012/04/13 15:39:45] B: なんかあった?
[2012/04/13 16:16:04] A: なにもないよぉ ただ
[2012/04/13 16:17:02] A: うちはネットなれしてないのと あまりネット上に友達てか気のあいそうな人いないから でもBん性格すきだけど うちだけ?とかだっからやだなって 
[2012/04/13 16:17:19] A: なら声かけたら迷惑かなぁとか 顔みえないからわかんなくて
[2012/04/13 16:17:25] A: そんな感じ
[2012/04/13 16:17:29] B: はい

[2012/04/14 4:11:53] A: 今日は遅くまでおきてるね
[2012/04/14 8:58:09] B: よゆうでねてた
[2012/04/14 18:43:30] A: Bたぁぁん
[2012/04/14 18:43:46] B: はい
[2012/04/14 18:43:58] A: 何もでない。
[2012/04/14 18:44:03] B: お、おう



******** 以下変更部分 *********

[10:55:43] A: かけてこいや
[14:35:22] A: 通話できる用意できましたか?
[14:35:45] B: なんでしなきゃいけないのw
[14:35:52] A: できなんですか?
[14:35:57] A: A
[14:35:59] B: 俺としては全く用事が無い
[14:36:04] A: 何もしてませんが?
[14:36:05] A: あ
[14:36:14] A: あれ 誰が書いたんですか?
[14:36:17] A: 名指しで?
[14:36:20] B: え?
[14:36:24] B: あれとは
[14:36:41] A: あなたのツイッターですね
[14:36:47] B: いやw
[14:36:49] B: ツイッターって
[14:36:54] B: 個人でアカウント持ってるもんだからね?
[14:37:02] B: その辺は大丈夫か
[14:37:10] A: 私は そうゆうのはわかりませんが
[14:37:15] B: はい
[14:37:48] A: しないので 送られてきたのを見たら Aが 晒しているとかかれていました
[14:37:52] B: Bなんか勘違いしてるようだけど
[14:38:02] B: さらしに書き込んでる云々は
[14:38:08] B: 確定してるっていうふうにはかいてないし
[14:38:13] B: PT蹴られてるのは事実だし
[14:38:28] B: 俺はA個人には正直頭の悪い女以上の感想が無いんだよ
[14:38:30] B: Aさんからのptの申請はきてませんよ
[14:38:34] B: いやいやw
[14:38:38] B: まあいいけどさw
[14:38:43] A: はい こちらは
[14:39:11] B: じゃあこの流れで俺がA個人だけに対して何か物申したいと思う?
[14:39:13] A: わかりませんので 知り合いの弁護士さんに 全部相談させていただきました で 裁判

とかは
[14:39:20] B: はいw
[14:40:00] B: なにしてほしいわけw
[14:40:09] A: 刑事裁判には絶対なりませんし 民事裁判にはもっていくにも こちらも
[14:40:24] A: 何もしていらないです
[14:40:34] A: もうおこったことなので
[14:40:53] A: 目に見えない世界は 私にはどうしることもできません
[14:40:59] B: おう
[14:41:01] B: なんかわるかったな
[14:41:10] B: まともにタイピングできないほどおこってんだなw
[14:41:26] A: 誤字は毎回です
[14:41:34] B: そうだったっけw
[14:41:42] B: まあわるかったよ
[14:41:45] B: 例のツイートは消しておくよ
[14:41:46] A: そうゆうアオリはいいです
[14:41:47] B: ごめんよ
[14:41:51] B: はいw
[14:42:59] A: こちらは もう関知しないんですが Bさんの ツイッター ブログ スカIDは 弁護士

さんにまかせてあるので
[14:43:22] B: お、おう
[14:43:41] A: 弁護士さんの報告をまつだけですので
[14:43:52] B: 同じこといろんなやつにいわれてきたけど1回も騒動になったことないから期待しないほ

うがいいよ
[14:43:58] A: はい
[14:44:07] A: わかってますよ さきほどもいいましたが
[14:44:38] A: 裁判にもっていくのは難しいのは承知ですが
[14:44:43] B: そうだな
[14:44:45] B: 金もかかる
[14:44:49] A: それはいいです
[14:45:05] A: こちらが先に手数料を支払うので
[14:45:23] B: えっと今後もAがこういうことに陥る可能性を考えて教えておくけど
[14:45:43] B: リアル特定できる情報がない状態での誹謗中傷って
[14:45:47] A: あ
[14:45:50] B: 名誉毀損にはならないのね
[14:45:52] A: 教えていただかなくても
[14:45:55] A: 私w
[14:45:57] B: いやおしえないんでw
[14:46:07] B: ああw
[14:46:09] B: そっちねw
[14:46:09] A: わかっってますんで
[14:46:11] B: はいw
[14:46:19] B: いやなんか脅してるつもりなのかなっておもって
[14:46:23] B: ごめんごめん
[14:46:23] A: 脅しは
[14:46:32] A: そうゆわれるとおもって
[14:46:43] A: 弁護士さんに相談してから
[14:46:48] A: ゆったんですね
[14:47:03] A: する前ならこっちらも脅しととらえらてるので
[14:47:08] B: さすがにネトゲごときで
[14:47:15] B: 爆弾爆発させには
[14:47:17] B: いかないのでw
[14:47:44] A: ごめんなさい ゆってる意味がわかれいませんが
[14:48:02] B: 俺もAとチャットしてるだけで解読で頭痛くなってくる
[14:48:16] A: とにかく 私はどうされたもかまわないですが
[14:48:20] A: ああ
[14:48:22] A: そうですが
[14:48:29] A: すみません
[14:49:15] A: とにかく 調べてもらってもいいですがこちらは 晒し等何もしていないので。
[14:50:23] B: はいw
[14:50:31] B: どうやってもしらべられないので
[14:50:34] B: いいですw
[14:52:15] A: 今後私のこと(A)のとこは一切 触れないでほしいとゆうのは 私個人の意見です。
[14:52:46] B: はい
[14:52:48] B: じゃあそうします
[14:55:11] A: はい では失礼します。 平成24年6月20日 
[15:17:24] A: 何度もすみません。Bさん(所属しているギルドなど)関わりもたないので PT申請は拒

否させてもらいます。すみません。さきほども 自分でおっしゃってましたが 過去記事 A A 等に関

しては消去お願いします。以上 何もない限りこちら個人から連絡することがございません。スカイプチ

ャットの内容は記録させてもらっております。事後報告となりすみません。 こちらのコンタクトも削除して

おきます。
コメント
面白かったけどやっぱりいまいちわからん部分ありますな
とりあえず面白かったです。自分の中ではAもBもキチってことにしておきます

あともしエリーヌきたら引き取ってくらはいおなしゃす
2012/07/05(木) 23:08 | URL | あっきゃ #-[ 編集]
>>あっきゃs
コメントありがとう御座います。
ちなみにBさんはノーマナーにいます。名誉毀損で訴えられてもいいなら
是非ともノーマナーまで
2012/07/06(金) 20:27 | URL | 贅沢ココア Noname774 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://aika774.blog137.fc2.com/tb.php/109-a7e2882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


