スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パラフォラが

強化成功してますね。CT20%減少とか鬼

今バッシュ9なんですが・・・4秒スタン5秒リキャです。

実にCT53%減少という酷いことに

エミッションも5秒リキャなのでMPがカツカツですorz

こうなったら今週だけでも知能クルセに・・・!

スポンサーサイト

正直・・・


  が
    り

      続 け る

             更

               新

                 率

                   ♪


最近AIKA内でやることがありません。目標が定まらない。
これはモチベーションに大きく関わります。

祭壇時間からその後くらいは色々やれるんですが・・・
最近戦争しかやることがなくなってきました。

休止しようかって思うくらいに。

今日から学校も始まるので平日の祭壇時間は22時ごろからの参戦となりますし・・・


うーん
就活もあるし丁度いいのかな。引き際っていうか・・・

ファレルとか誘ってくれたらいくんですけどね。
できればN6だけでなくH4くらいもまわりたい。
スタン抵抗とかさ。欲しい人いるじゃん。私はいらないけど。

とにかく最近モチベの維持がががががry状態でカレナ実装まで・・・って考えることも。

AIKAもそろそろ終わりかなぁ・・・

続きを読む>>

なにやら

エンコードするときの設定を教えて欲しいと要望があったのでSSを載せます。
動画解説1

動画解説2

これでいいのかしら・・・

ライカンにて。

いまさらかもしれませんがイキドゥスの範囲凍結。
あれショックでした。ショック抵抗できます。よってリジェネで解除可能です。
結構凍結時間長いんで今まで耐えてた人お試しを。

あと75SP頭レシピor現物買います

お願いだからマケに流して!!

結局鎧レシピ50Mで買っちゃたよorz

続きを読む>>

ちょっと

オルビアさん。
真理探究者のアーマーレシピ高いです。

15Mにしてください。

omg

攻められると思って朝4時に起きた。
何もなかった。

ネタが無いのでリアルネタに。

ペアジッポー買った。



続きを読む>>

こ、これは・・・

677 名前:名無しエルタ :2011/01/03(月) 23:25:05 ID:yvOImYPs0
私怨ワロタw
ブログで戦争って強制なの?とか逝っといて、自分が指揮してるときはそれかよ
お前が戦争いるから、出ないだけだろ。察しろよ


678 名前:名無しエルタ :2011/01/03(月) 23:44:48 ID:8TeQrFv.0
自分がアルコンの時は、指揮放棄して裏森でひたすら狩り
でも他の人が戦争中に狩りしてたら許しません^^
すげーなw


痛いところ突かれた
お手上げやで


・・・んで猫眼流sはコアタイム中なにしてたの。

俺はレベリングしてカンストして多少強くなってから戦争参加して更にシャウト指揮して
アルコンになり赤茶だして「俺頑張ってる」アッピルしてるけど。

彼は一体なにしてたの。75になって。

国王に対してアレほど持論を述べた割に行動はしない模様。
彼の今後の行動が気になります。

こうしてネタができると伸びる青スレ、面白い。


続きを読む>>

魔剣モータルベイン

1/1の突発イベントでゲットしたのでSSうp
モータルベイン

なにこのチート性能怖い。
でも素材が無理ゲー いつか作りたい。

75SP盾の性能を知りたい。盾にもCT2%減少が入っていれば頭を75ACにしてみようと思う。
力上がるからね。

あと武器にCT6%入れちゃった。バッシュとエミッションのリキャが7秒とか・・・うふふ

75SPの頭、鎧、盾レシピ買います。コメントかゲーム内でササよろ

知能のCT減少について聞かれたので分かってる情報をうpしてみます
間違ってたら訂正よろ

知能ステ振りによるCT減少率[%] = 0.04 × 知能に振るポイント数 [切り上げ]
 ※25ポイントごとに1上昇

知能OPによるCT減少率[%] = 0.076 × 知能OP合計 [切り上げ]
 ※13~14ポイントごとに1上昇


ついでに精神のスキル攻撃力について↓

最大スキル攻撃力(結晶) = キャストタイムによる乗率 × 結晶の増加値 [切り捨て]
  ※乗率(即発:32% 1秒:48% 2秒:64% 3秒:80% 4秒+:100%)
    キャストタイム端数切り捨て

固定スキル攻撃力(精神) = 5.24 × 精神に振るポイント数 [2の倍数に切り捨て]
  ※1ポイントごとに4 or 6上昇

最大スキル攻撃力はキャストタイムに依存しますが精神は全て固定値です。
精神で上がったスキル攻撃力分そのままダメージに加算されると捉えて良いでしょう。

キャストタイムが2秒以上のスキルは最大スキル攻撃力の方が効果は大きいですが
キャストタイム1秒以下のスキルは精神の方がスキル攻撃力が上がるということですかね。

よくわかんないけどそんな感じ。参考程度に。
間違ってたらごめんなさい


続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。