


オウフ

ブログ更新しなすぎてまたスポンサーが出しゃばっちゃった。
ってなわけでコチラでコメントに返信を。

今頃カヨッて感じで申し訳ないんだけど...ちょっと教えてほしい。
通常攻撃のマクロ組んでるんだけどShift+1(アタック)1(アタック)>RRだと、どんどん前に進んじゃうんだけど、進まないようにするいい方法ないですか?
いろいろやってみてるんだけど、なかなかうまくいかないのです><

はい、今更ですね。
シフトってことは歩きMCですね。歩きMCはちょっとずつですがどうしても前に進んでいきます。
ですので右クリックを押しながらマウスを動かし画面操作しながらが基本になります。
4月ごろのN6ファレル動画がそうですね。あの動画はスキルも全部マクロですが通常攻撃に関しては歩きMCと同じです。
どうしても前に進まずに組みたいのならAとDを交互に入れるとか工夫してみてください。
もうAIKAアンインスコして検証できないのでそっちで頑張ってネ☆ミ

にしてもTERA面白いなぁー
でも1等級武器も防具も全然でねぇなぁ
ビガーの1軍?強すぎワロエナイ。たみふるマジタミフル。



はぁーマジはぁー。
コメント
1等級装備のペアヒーラーを倒しきれない、まじ禿げる
2011/10/20(木) 14:15 | URL | Felias #-[ 編集]
>>Felias殿
なんでブログチェックしてるんだよww
プリエレはマジで一撃でしとめないと無理ゲーやな・・・ダウンはめとか。
はぁーマジはぁー
2011/10/20(木) 14:18 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://aika774.blog137.fc2.com/tb.php/104-e79398f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


