スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落ちた

完全に落ちたコレ
Capture0036.jpg

いやまぁこれはいいとして・・・

めちゃつまらないソロ狩り動画をYoutubeに投稿しました。
どうやってブログにはっつけるのかな・・・

こうかな

どうみてもテストです。
この後音声も入れれたので強襲戦頑張って撮ってみます
自分の声が気持ちわry

※追記
コメントにて動画設定の詳細等を教えて欲しいとの要望がありましたので。

上記の動画はBandicamで撮りました。
設定は以下のSSの通りです。
無題94
これだけ見せればいいよね・・・

投稿サイトは見ての通りYoutube
15分以内、2GB以下というルールさえ守ればエンコなしで投稿できるようです。
今日知りました。エンコいらないとか楽やね。

そんなわけで撮った動画をそのままYoutubeにアップロードしております。

これでいいかしら・・・

※追記2
BFスレ盛り上がってて噴いた
ID:gXbA9lZk0
この人なんの根拠もなしに適当なこといって反論できずに流そうとしてるよカワイソス

んで自分の音声の件ですが・・・
通常時の設定だとスピーカーの音(ゲーム音やVCメンバーの声等)しか一緒に録音されません。
マイクはスピーカーとは別だからです。当然ですね。
ではどうやったら自分の声をスピーカーから出すのか、といいますと。
上の画像にあります「マイクのプロパティ」から「聴く」タブにある、「□このデバイスを聴く」にチェックを入れます。
チェックを入れることでマイク音声がスピーカーから出るようになります。
自分で喋るとスピーカーから自分の声が出てくるわけですから自分の声が反響してるみたいで気持ち悪いんですよね。
ですので通常時の設定でここにチェックを入れてる人はいないでしょう。
VCメンバーと一緒に動画を撮るとき自分の声も一緒に録音したい人はここのチェックを忘れずに!

ID:gXbA9lZk0
この人反論できなくて焦ってるのか知らんけど「queit」が「pueit」になってるよカワイソス

常に「このデバイスを聴く」にチェックを入れているとVCをしていなくてもマイクがミュートになっていなければ音がスピーカーから聞こえてきます。
キーボードのカチャカチャ音とかね。必要な場面でチェックを入れるようにしようね!

以上、したらば規制されてる私からの無用な補足説明でした。

何か間違いがあれば指摘お願いします。
スポンサーサイト
コメント
いいエンコソフトとその設定教えてください

スカチャでも記事でもいいんで………
2011/04/27(水) 16:14 | URL | りざはると #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://aika774.blog137.fc2.com/tb.php/71-d46694aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。